half-life2やってみたよ。

サマーセールの真っ最中のsteam別に買うものがないのですが1500円余ってたので、98円のhalf-life2を買いました。

それでもまだまだ余ってるんだけどな!

 

別に興味があったって程でもないけどGMODもやってるし、とても2004年と思えないグラフィックなので買いました。

1をやってないけどノリでいくぜ!!

 

早速起動!

f:id:hinurashi628:20170701230145j:plain

 

わーお、きれいだ。

っていってもGMODで見慣れてるんですけどねw

 

f:id:hinurashi628:20170701231531j:plain

 

 

英語くそわかんないんで、意味わからないですけど怖い顔のおっさんがべらべらず

っとしゃべってました。

 

 

 f:id:hinurashi628:20170701231558j:plain

それが終わるど電車の中、動けるゾ!!

電車をでるとなんか写真を撮られました。GMODでみたことのあるフラッシュをたいてくる浮いてる機械に。

f:id:hinurashi628:20170701231904j:plain

わーすげーや。でも、あのおっさん、何しゃべってるか一切わからんん。

f:id:hinurashi628:20170701232123j:plain

進んでくとこんな感じ。

 

f:id:hinurashi628:20170701232044j:plain

いたひいいいいい。近づくと乱暴されます。

設定をよく見ていませんでした。字幕つけれますw

f:id:hinurashi628:20170701232547j:plain

 

ザックリいうと市民管理しようとしてるおっさん。って感じですね。

電車は出発ばかりで到着しないらしいです。

入ったらそれまでの沼シティですかね。

f:id:hinurashi628:20170701232942j:plain

進んでいったら、こいつが攻撃してきて戻れないようです。クソが、武力制圧か!

ついてこいって言われさらに奥へいくと、

 

f:id:hinurashi628:20170701233248j:plain

うわー、入りたくね。

 

f:id:hinurashi628:20170701233441j:plain

まさかの、仲間!

f:id:hinurashi628:20170701233516j:plain

仲間!

 

ほぼ話聞いてなかったけど なんとか博士にあってこい、プラザで合流だってよ(適当

f:id:hinurashi628:20170701233721j:plain

急に部屋にだれかきそうになってもう仲間とはあとで合流とか悲しすぎます。。。

正面のドア開くと思ったら開かないんですよね。

f:id:hinurashi628:20170701233932j:plain

あ、余裕で窓から出られそうです。 いくぜー!

白いあいつに追われたりいろいろあったけどメシがもらえるとこついたぜ。

ババアに並べばもらえるって聞いたけど、全然でてこないんですけど。

あと放送でずっとしゃべってるおっさんうるさい。

f:id:hinurashi628:20170701234400j:plain

ヒャッホー外だぜ。

f:id:hinurashi628:20170701234950j:plain

スタート画面のとこだな。

結構おもしろくて、スクショわすれて結構すすんじゃいました。

f:id:hinurashi628:20170702000113j:plain

義勇軍?名前忘れたけどなんかおわれて屋上に逃げました。

このずっとドアふさいでるおっさん強い。

 

f:id:hinurashi628:20170702000307j:plain

おー、屋上ってワクワクします。

ってのんきなこといってるとおっさんが負けたらしく、また追われました。

f:id:hinurashi628:20170702000546j:plain

なんとか逃げ切って建物のなかに。すごい撃ってきてました。こわひ

 

めんどくさいんで普通にプレイしようかな(唐突

みんなもやってみてね。