デート・ア・ライブ 16巻 購入ー

最近ゲームばっかりで久しぶりに本屋に行った気がします。
ずっとうろうろしてただけで買ったのは一冊だけなんですけどね(-_-)
 
f:id:hinurashi628:20170618171309j:plain
デート・ア・ライブ16巻です!インターネットとかで調べないでいつも本屋で見つけ次第買ってたので全然出てることに気が付けませんでしたw
あんまり小説は読まないんですが、これだけは一応はまってます。
小説っていってもライトノベルですけどね…w
とは言っても鳶一折紙が可愛すぎて生きるのがつらいくらい面白いですよ。

f:id:hinurashi628:20170618171525j:plain
というわけでドーンと全巻揃いました!
アンコールとかマテリアルとかバレットとか映画特典のとかいろいろ持ってないですけでどメインはこれで全部ですw

それと16巻の帯が気になったのでダメ元で応募しようかなーと思ったところ
f:id:hinurashi628:20170618172153j:plain
_人人人人人人_
> 6月5日 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
やはり情弱っていうか無知って恐ろしいですね・・・もっとはやく買うべきでした。
 
 
 っていうことで、暇なときに読みたいと思いますw
 
15巻を。(ん?

f:id:hinurashi628:20170619011908j:plain

 

_人人人人人_
> 未開封 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
まだ前の巻すらよんでないんですよね・・・帯が心に刺さりますねw
 
「十香」を、あまり、悲しませるな
 
すいません、読みます。
 
11巻まではスラッスラよんでたんですけどそれ以降はすごくたらたら読んでたので内容が断片てきですw
 
やっぱ時間見つけて最初から読んだ方がいいのかな?
バイトと学校があるので、せっかくの休みに本読んでるのはもったいない気もしちゃうんですよ。
そんなこと言ってる時点でファン失格ですねw
 
ってことで、にわかデートアライブファンとしてこれからもよろしくお願いします
 
<(_ _)>