久々に艦これログインしてみた

かれこれずっと放置している艦これ。

久々にログインしたいと思います!ずっとやってたのをいきなり辞めたので艦娘たちもびっくしたことでしょうw

どのツラ下げてもどればいいのやら・・・

f:id:hinurashi628:20170618134257j:plain

入って早々、不知火がこちらを睨んでいますね・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

話しかけても「不知火に何かご用ですか?」 

これはまずいですね・・・(デフォルトです

 

桜がまっているので察した方もいるは思いますが最初のカッコカリは不知火です(`・ω・´)

不知火はクールでふつくしく、怖い性格の中にもやさしさがあります!

「不知火は決して退屈などしていません。……いえ、構いませんよ。どうぞご自由に。」

でも放置すると寂しがります、こんなのほっとけませんよね!(放置してry

やっぱ最初からデレデレよりちょっとずつお互いを理解しあって愛情をはぐくむほうがいいと思うんですよね。

最初からデレてないほうがデレたときの感動がファンタスティクですよね(意味不

なので暴言暴力ヒロインがデレた時はそりゃあもう、宝石を見つけたかのような感覚ですよ。

不知火は暴言も暴力もないですけどね!ただ不器用なだけです!!

f:id:hinurashi628:20170618140807j:plain

そんな不知火愛を語っといて重婚なんですけどね・・・

ですが、他の3人にも理由があって指輪を渡したのですからこの700円に偽りはありません!!

不知火にはもうあきれられてるのかもしれませんw

もしかしたらカッコカリなので半ば強引なのかも・・・そう思うと悪いことしましたね

 

でも、どんな鎮守府なのかは提督の想像次第ですよね。良い妄想だけにしておきましょう。現実は非常なのでゲームくらいw

 

 

 頑張ってた時であと7人で全艦娘コレクションしたことになったのですが、いまはどれくらい増えたんでしょうかね。アプデもよくわかっていませんwたまたまみかけた鈴谷改二は可愛いかったので改二にしにログインしましたw

 

とりあえず、武蔵と朝雲雲龍と早霜と照月と親潮と春風でコンプリートでした。

wikiを見てみると知らない顔ぶれがたくさんいますね。

f:id:hinurashi628:20170618143542j:plainf:id:hinurashi628:20170618143616j:plainf:id:hinurashi628:20170618143620j:plainf:id:hinurashi628:20170618143700p:plain

f:id:hinurashi628:20170618143712j:plainf:id:hinurashi628:20170618143717j:plain

f:id:hinurashi628:20170618143737p:plainf:id:hinurashi628:20170618143740j:plain

f:id:hinurashi628:20170618143807p:plainf:id:hinurashi628:20170618143747p:plain

f:id:hinurashi628:20170618143749j:plainf:id:hinurashi628:20170618143827j:plain

f:id:hinurashi628:20170618143829j:plainf:id:hinurashi628:20170618143832j:plain

f:id:hinurashi628:20170618143836j:plain

 

 増えすぎててもう、訳が分からないや・・・

絵だけでみると伊13が一番そそりますね

占守と国後は新しい絵師かとおもったらUGUMEさんなんですね、絵柄変わった気がしますwでもこれはこれで可愛いです。

択捉ちゃんは多分新しい絵師さんですかね。

改二もいろいろ来てますね、すずくまは知ってたのですが。

 

 

f:id:hinurashi628:20170618144600j:plain

なにから手を付けていいのか迷った結果、そっと不知火をキラキラさせて閉じるのであった。