久しぶりにゲームセンターへ行きました。

 

かなり久しぶりに音ゲーをやりに友達と一緒にキャッアイへいきました。

チュウニズムをよくやりますが、結構遠いのでいくとだいたいいろんなゲームに手を出してしまいますw

 

chunithm.sega.jp

興味のある方は公式サイトへどうぞ☆

 

元から上手ではないですが久しぶりなのもあってスコアは悲惨な結果です(-_-;)

 

これまた昔に財布おとしてaimeを紛失して、しばらく新しいaimeでプレイをしてたのですが、なんと。

新しいaimeでチュウニズムネットでも見ようと登録しにaimeサービスサイトにいくと

 

   なんと。

 

 

 f:id:hinurashi628:20170616180946j:plain

 

引継ぎができるではあーりませんか。。。

 

なので中途半端なデータが二つ並ぶ感じになってしまいましたw

f:id:hinurashi628:20170616181150j:plain

でも、シャロちゃんがいるので前のデータに戻るきはさらさらないです!!

あまりRATINGがどういうシステムかわかってないですが前より若干上です

 

f:id:hinurashi628:20170616181846j:plain

f:id:hinurashi628:20170616181906j:plain

f:id:hinurashi628:20170616181917j:plain

f:id:hinurashi628:20170616181927j:plain

f:id:hinurashi628:20170616181937j:plain

みるに堪えない結果の数々・・・w

ナイトオブナイツは前のaimeの時にSSとれてたので今日やって あれれ?全然できないぞ??ってなり何度もやってしまいました。雪月花もssとれてたんですけどねぇ・・・w(SSSは眼中にない

 

もっと張り付いてやっていたかったのですが、指の皮が悲鳴を上げていたのでやめましたw

チュウニズムをプレイして水ぶくれができるのってみんな共通の悩みなのか気になるところです。自分のプレイがちから強すぎるのかな?(笑)

酷いときは人差し指と薬指が左右どっちも水ぶくれできて最後割れて帰りましたw

萎えたので次があるかはわかりませんがチュウニズムでした。