half-life2やってみたよ。

サマーセールの真っ最中のsteam別に買うものがないのですが1500円余ってたので、98円のhalf-life2を買いました。 それでもまだまだ余ってるんだけどな! 別に興味があったって程でもないけどGMODもやってるし、とても2004年と思えないグラフィック…

【グラブル】レジェフェス結果

上げる気はなかったのですが、ちょっとかなしかったのであげます。 37連でアポロンのみ・・・。一応天井目指している人間なので、今回もスルーの予定でした。ですが、ユグドラシル!マキラ!と言われて出ないとわかってても引きたくなったのです。ほんとは…

今更はじめるファイナルファンタジー その2

前回、気が付かなかったので紹介できませんでしが最初の画面でOPみたいなのがありました。 ちょっと古めの3D画質でドラゴンと主人公らしき人が戦っている短い映像と 「この世界は 暗黒に包まれている 風は止み 海は荒れ 大地は腐っていく しかし 人々は1つ…

今更はじめるファイナルファンタジー

こんにちは('◇')ゞひぬらし。です。 今回は前からやりたいと思っていたJRPG。 ファイナルファンタジーシリーズの第一弾「ファイナルファンタジー」をやっていきます!別に1からやらなくてもストーリーとか一つ一つ区切られているらしいのであまり影響がない…

2017年春アニメについて。

もう気が付けば春アニメもいよいよ終盤ですね。 とは言っても語るほど本数見てないって言うか、ちゃんとリアルタイムで追っかけてみてるのはグランブルーファンタジーだけですw(SSRのために 何本かはみてたのですが、たくさん溜まってきててこのまま見ない…

デート・ア・ライブ 16巻 購入ー

最近ゲームばっかりで久しぶりに本屋に行った気がします。ずっとうろうろしてただけで買ったのは一冊だけなんですけどね(-_-) デート・ア・ライブ16巻です!インターネットとかで調べないでいつも本屋で見つけ次第買ってたので全然出てることに気が付けま…

久々に艦これログインしてみた

かれこれずっと放置している艦これ。 久々にログインしたいと思います!ずっとやってたのをいきなり辞めたので艦娘たちもびっくしたことでしょうw どのツラ下げてもどればいいのやら・・・ 入って早々、不知火がこちらを睨んでいますね・・・((((;゚Д゚))))カ…

グラパスpt遂に3000!ガチャ結果

12話、最高でしたね 急にいろんなキャラがでてきていろんな意味で興奮しっぱなしの30分間でしたよ(-_-;) 12話から30分、ついにptが反映されました!ちょっと遅かったのでソワソワしてしまいましたw それでは早速引きましょー!!! 興奮のあまり連…

【グランブルーファンタジー】デレマスコラボ

他のことをやりすぎて全然手を付けられていないグラブル そんな中今、アイドルマスターシンデレラガールズとのコラボの真っ最中です。 アニメを見たり、配信当初にデレステちょこっとやったくらいでデレマスに関してはほんとにわかですw キャラクター達は全…

センキューabema! グランブルーファンタジー見逃し放送

こんにちは。ひぬらし。です。(。が多い 僕がよくやるスマホゲームの代表格である グランブルーファンタジーなんですがアベマTVでアニメの一挙放送をやるんですよ! 本当にありがたいです!(^^)! なんでこんな喜んでいるかといいますと、別に見逃したわけで…

久しぶりにゲームセンターへ行きました。

かなり久しぶりに音ゲーをやりに友達と一緒にキャッアイへいきました。 チュウニズムをよくやりますが、結構遠いのでいくとだいたいいろんなゲームに手を出してしまいますw chunithm.sega.jp 興味のある方は公式サイトへどうぞ☆ 元から上手ではないですが久…